マックと水素風呂 | はるきのるるすーらいふ

はるきのるるすーらいふ

昼間はA型作業所に通っている30代女性です。

こんばんは〜にっこりにっこり

 

今日も作業所で負担になることが

ありまして…。

なんでこんなに

生きづらいんだろうって

思いながら

マックを楽しみに帰宅…。

 

あのちゃんがCMしてる

杏仁マンゴーのマックフルーリー♪

スパイシーチキンマックナゲット

トリプルスパイシーソースでニコニコ飛び出すハート

 

3人で行って私がナゲットを、

マックフルーリーも一口

もらいましたが

美味しかった!!

ただアジアンスイーツで

値段と味を加味して

一番良かったのは

バナナキャラメルパイかなOK

 

今日のマックの店員さんは

特に感じが良かったニコニコ

 

 

以前の記事で、朝起きるのが

辛いと書いたのですが…。

実は私、数年前に

水素生成器を使って水素風呂に

入っていた時期があって。

 

その時はメンタル面で絶不調の時期で

作業所にも行けておらず、

朝起きられないこと自体

気づいてなくって笑い泣き

 

昨日、久しぶりに

水素風呂にゆっくり浸かったんだけど、

なんと今朝は

気持ちいぐらいに

目覚めが良かった!!ニコニコ

調べてみたら確かに

「朝の目覚めがスムーズになる」

効果があるそうでニコニコ

また

水素風呂ライフを再開します音符

 

ちなみに水素生成器ってこんなの↓↓

 

これは充電中電球アセアセ

これをお風呂に沈めて

使うんですよイエローハーツ

 

では今日はこのぐらいで。

読んでくれてありがとう〜ルンルンチョキ