こんにちは(u_u)

少し目を離した隙に
あれ、、?
こまるが居ないと思ったらこんな所に
挟まってましたショボーン
(※背中に当たってる白いとこ実際は軽く
触れてる程度で重さはかかってないです)





と言うわけでやっぱり
いまいちですね。
夜中からら明け方
夕方から夜中

この時間は毎日期待するのですか
朝の様子がこんな感じだったという事は
つまりは


ずっとこの姿勢




この時間帯ほぼ動きなし╭( ๐_๐)╮
なんとなく顔も強ばってる気がします



かじり木すのこを壁に立てかけたところが
今は1番落ち着く場所のようで
お水を飲みに出てきてはまたここに戻ります。








綺麗なままのトイレが悲しい。








数日前の当たり前の日常が





どんなに幸せだったのかと







不安でいっぱいです



ここまで不安な気持ちになるのは
避妊手術の時以来かな。





昔のうっ滞の生地を思い出しながら
今と何度も比べています。





皆さん励ましのコメント有難うございます。