やっぴょん~(*¨*)♡
わー!日付変わるぎりぎり!
またまたちょっとあいてしまったけど
今日はとっても大事な日ですハートネザーランド・ドワーフ
キラキラひなまつりキラキラ

ではなく我が家にとっては
これが一大イベント!
こもぎのお迎え記念日ピンクハートです!




こもぎとの出会いは本当に私にとっても
我が家にとっても
きっとこもぎの兎生にとっても必然だったお願い

みなさんにたくさん読んで頂いたこの記事
1人で読み返してたらまた
涙うるうるでした(˘•̥ω•̥˘)







あの時のこもぎって本当にどんな気持ちで
お店の端っこで
狭いケースの中に居たんだろうね?


名前もないオレンジの小柄なうさぎ


ひとりぼっちだったね


給水ボトルの使い方も分からず
お水を飲む楽しみも知らなかった。
おしりは赤く腫れてうんちが出ない
色々な要因から重なる不調を勝手に
コクシジウムと判断されて
飼い主は見つからず。

小柄なので興味本位に人の手に取られては
放され、ストレスだらけの毎日。

980円になっても売れないうさぎ。


そんなうさぎだったこもぎの
みなさんで見てくださいグッキラキラ








我が家でこもぎを迎えてから、こもぎが
下痢をしたこともうんちが出なかったことも
1度もありません🙆‍♀️
そして今日も元気いっぱいに走り回ってますむらさき音符




あの当時、こもぎを迎えてくれて
ありがとうとたくさんの人に
声をかけてもらいました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
先住のこまるが居たので不安も正直ありました。
だからその当時のその言葉で
これで良かったと何度も何度も
思ったことに変わりはありませんが
今ではこもぎ、家に来てくれてありがとう
もうこの感情だけで気持ちが
いっぱいです(っ* ´ ꒳ ` * )っピンクハート100点




最初はケージから出るのだって
恐る恐るでyogiboに出てくれただけで喜んでた
( ˊ•̥ ̯ •̥`)笑




あの日々が本当に思い出すと懐かしい
あの当時は実家の部屋もこもぎが
居た場所が違かったので尚更
あの部屋に居たこもぎを思い出すと
懐かしいんです\( ˆoˆ )♡



これからもこもぎと、こもぎのペースで
楽しい毎日を長く長くアップハート
一緒に過ごしたいです(*^^*)





今のこもぎちゃんピンクハート





今日の記念日おやつキラキラ
(ひとつはこまるちゃん分)笑




これからもよろしくねこもぎお願い