昨日の記事の続きです。




 

お散歩後の一休みに、
オレンジを食べたこまる。




「ぺろっ」





甘酸っぱくて美味しかったね!




それにしても
もふもふで可愛い。




おちり爆笑ドキドキ




こまるの動画を撮ったので
まとめてみました。
(動画56秒:音量にご注意ください)

揚げ饅頭が気になって
あちこちてちてちしていたこまる爆笑

揚げ饅頭に比べると、オレンジには
あまり見向きしていないような・・・?
こまるも気になるほどいい香りだったのかな爆笑




そんなこんなで、
桜。




小川。




キラキラ。




その後も少しだけお散歩をし、
そろそろお家に帰ります。




拭き拭き。




お顔の拭き拭き爆笑




もふもふの首も拭いて。




とてもうっとりして、
なんとも気持ちよさそうなこまる。




脇のくるんとした毛も可愛い爆笑





そんなこんなで
明日の記事にも続きます。
「オレンジはむはむオレンジ



「ふひぃ〜DASH!


お風呂上がりでさっぱりしてる

みたいなこまる爆笑笑い




  

それでは みなさん、

0330