昨日の記事の続きです。





お散歩を終え、
お手手を拭いてもらっているこまる。
くるんとした脇の毛が可愛いドキドキ




んっ?




この毛も可愛い爆笑




こまる、全身がもふもふだなぁ(◜𖥦◝)




さあ、それでは
お家に帰ります。




抱っこ。




お家に帰る前に、
桜とツーショットカメラ




可愛いおねがいドキドキ




「ちょこん





もふもふなこまる。




ど、どういう表情・・・?爆笑あせる




「撮影は、もうええさかいに、

はよお家帰るど・・・


みたいな表情照れ笑い




「くんくん





桜とこまると
動画も撮ってみました。
(動画9秒:音量にご注意ください)

桜の枝の影が
冠の様になりましたびっくり王冠2
さすがこまる爆笑ドキドキ




そんなこんなで
こまると桜のお散歩でした。




春を感じられて
良い一日になったね!照れ

「ねっ!」





こちらから見て右の手、

陽が当たってなんか可愛い爆笑



 

それでは みなさん、

0330