昨日の記事の続きです。





こまるとお散歩をし、
座れる場所があったので、一休み。




「ん?なんかいい香りする


あっ!見つかった爆笑




お店があったので、
途中でおやつを買ってきたのです音譜

「い〜な〜


えへへ照れあせる




「じっ





ものすごく見てる爆笑




おやつは、
揚げ饅頭。




まるでこまるみたいに、

真ん丸。





揚げてないお饅頭も。




真ん丸な背中。




こまるのおやつは無いあせるけれど、
一緒にちょっと一休みしようおねがい

「は〜いえー





因みにこまる、
ちゃんとおみ足さんを拭いて
小上がりに立っています爆笑




・・・あっ!そうだ!
オレンジ、持ってきてたんだった!




こまるもおやつタイム照れ音譜




良かった良かった、一安心。
思い出して良かった〜爆笑

「ほんとにねっウインク





お散歩をした場所には出店もあり、

ゲーム「ポピープレイタイム」の
お店があって興奮しました爆笑




と、いうことで本日の絵。
「ポピープレイタイム」の
優しいキシーミシーと、こまる爆笑
チャプター3の最後のキシーミシーが
どうなったのか続きが気になります(T_T)


そんなこんなで
明日の記事にも続きます。



お目々真ん丸おねがいドキドキ



  

それでは みなさん、

0330