こまるとお散歩。




「ふひぃ〜照れDASH!





首、もふもふ照れ




腕の毛ももふもふ照れ




「くんくん





とってもぽかぽかな日。
こまる、お散歩気持ちいいね照れ




スミレの花が咲いていました。




すると、
とても小さなカタツムリがびっくり




5ミリくらいの大きさでしたかたつむり




「てちてち





青い空と、白い桜くもり




だるまさんもいました爆笑




そんなこんなで
こまるとのお散歩。
舌も、
春らしくピンク色です爆笑




こまる、ツヤツヤな舌で
発色もよくて安心だねおねがいコスモス

「てへっ





そして空を見ると、
薄っすらと飛行機雲が。

でもこの飛行機雲、
すごく不思議だったんです。




分かりやすいようにしてみると、
飛行機の行き先が暗いびっくり

実はこれ、飛行機の影だそう。
この場合は飛行機の後ろから太陽が当たり、
飛行機の前方が暗く影になってるんです。
なかなかない貴重な光景なんだそうおねがい




そんなこんなで
明日の記事にも続きます。
「いいもの見れたなぁおねがいキラキラ



このこまるの舌にご注目。



んっ?小石?照れあせる



  

それでは みなさん、

0330