本日から5月、皐月です カブト

舌が出てるこまる。
頭の毛が乱れてるこまる。
 




さて、本日は
昨日の記事の続きです。


飼い主Mに頭を撫でられ、
おでこがツンツンになったこまる爆笑




そんなこまると、
お寺に行きました。




この観音様は、
自分の身体の悪い所と同じ所を
タワシで擦って洗います。




病気平癒にご利益があり、
こまるも一緒に心臓を擦りましたおねがい




ちょうど隠れた爆笑




ぴょこっ。




まだ頭がツンツンです。




可愛い(◜𖥦◝)ドキドキ




その後は、
お散歩。




お手手の毛、ふさふさ。




たんぽぽ黄色い花




桜も咲いていましたブーケ2




「てちてち





なんだか険しい様な表情爆笑




そんなこんなで
明日の記事にも続きます。




「ごしごし」



「じっ



 

それでは みなさん、

0330