茨城県つくば市・土浦市・オンライン


整理収納×脳の仕組み
仕事も家庭も好転していく
心地良い暮らしのサポーター

 

整理収納アドバイザー

昆真理子(こんまりこ)です。

 

>>プロフィールはこちら

>>お問い合わせ

 

 

【開催】脳の変化が楽しみです!

 

ありがたいことに

講師依頼をいただき

 

株式会社Werise代表

ママ起業コンサルの

猪瀬優子さんのコミュニティで

 

 

仕事もプライベートも軽やかに

願いを叶えるスペシャルセミナーを

 

させていただきました!

 

 

 上段真ん中が猪瀬さん、上段左がわたしです。

 

 

 

様々な分野でご活躍されている方々に

脳の話しをさせていただきましたが

 

皆さん明るくて

リアクションもたくさんして下さり

 

 

もうめちゃくちゃ

楽しかったです!!

 

 

 

 

脳と言われると

身体にとって大事な器官とは思うけれど

 

 

・よく分からない

 

・難しそう

 

 

こんなイメージがあると思います。

 

 

 

 

けれども脳をうまく使えたら

 

 

もっと日々のタスクも

やりたいことも

サクッとできるかも!

 

 

 

もっと思考がクリアになって

前に進めるかも!

 

 

 

願いがするりと叶っちゃうかも!?

 

 

 

 

そんな可能性を感じていただけたようで

嬉しかったです。

 

 

 

image

 

 

 

今回のセミナーで

何度も繰り返し伝えた大切なことを

シェアさせてください。

 

 

それが

 

 

脳は命を守るために

働いている

 

ということ。

 

 

 

脳は

 

仕事で売り上げを

昨年よりもあげることも

 

 

家事を次の日に持ち越さないように

することも

 

 

ぶっちゃけどうでもいいのです。

 

 

 

 

 

こんな風になりたいという

願いがあったとしても

 

それが体にとってしんどいことだったり

不安要素が多くあったりすると

 

 

その願いを叶えようとするのは

危険だと脳が判断してしまうのです。

 

 

 

 

 

願いを叶えたいなら

不安要素を減らして

 

その願いが叶うことは

身体にとって安全と脳が判断すること

 

これが必須条件となります。

 

 

 

 

 

願いを叶える脳の習慣マスター講座では

無意識にこの不安要素を減らしていく

お稽古をしてもらいますが

 

 

お稽古を続けていくことで

 

 

わたしの場合、

今回のように

外部講師の仕事をいただけるようになったり

 

 

受講生さんたちも

 

やりたい仕事が明確になり

国家試験に合格したり

 

 

会社を設立したり

 

 

家族と理想の休日の過ごし方が

できるようになったりと

 

 

講座がスタートする前に掲げていた願いが

気付けば叶っている方ばかりです。

 

 

 

 

脳の働きを踏まえた上で

願いを叶いやすくしていく方法を

お伝えしたセミナー

 

 

 

「今日のレッスンで学んだ事は、

簡単ですぐに出来そうな事なので、

早速今日から実践していきたいです。

脳の変化が楽しみです。

 

 

 

「脳のお話って難しいイメージがあったのですが、

自分に優しい生活でいるために

とても重要だと思いました。

 

 

 

このようなお声をたくさんいただき

感激でした♡

 

 

image

 

 

 

脳の仕組みを知り

願いを叶えていく3ヶ月の講座は

4月開講予定です。

 

ぜひチェックしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

こんな風に外部講師として

お話させていただく機会を

いただけるようになったこと

 

 

そして受講して下さった方たちに

喜んでいただけたこと

 

 

これからの糧になります。

 

 

 

素敵な出会いをありがとうございました♡

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス

◆脳の仕組みを知り軽やかに願いを叶えていきたい方

 

【無料個別相談】
願いを叶える脳の習慣マスター講座

 

 

 

 

◆お部屋の悩みを解決したい方

 

おうち整え相談室

 

 

 

 

◆家族の生活に合った使いやすい収納に変えていきたい方

 

おうち整え訪問サービス

 

 

 

 

 


◆自分で出来るところから
お部屋をスッキリさせたい方
無料メールレッスン
片付け苦手さんが始める5つの準備運動

 

 



◆片付けたいけれどやる気が出ない方

無料診断
たった3秒で分かる あなたの部屋がきれいになる やる気アップアイテムは?