茨城県つくば市・土浦市・オンライン

 

整理収納×脳の仕組み
仕事も家庭も好転していく
心地良い暮らしのサポーター

 

整理収納アドバイザー

昆真理子(こんまりこ)です。

 

>>プロフィールはこちら

 

>>お問い合わせ

 

 

 

【平日・土曜日コース】

願いを叶える脳の習慣マスター講座

 

 

私は住まいに関わる仕事をしたいという
子どもの頃からの夢を35歳で叶えました。

 

 

 

 

好きな仕事ができた喜びを感じつつも
仕事にスイッチが入れば
家事が回らない。

 

 


子どもから遊ぼうよと言われても

「ごめんね。これ終わらせないといけないから。」 

と、休日も仕事をする。

 

 

 

家族で1日出掛けたり
子ども関連の予定が詰まっていたり

家事をやりたいモードが高まると
今度は仕事量が減ってしまう。

 

 

 

仕事と家庭での役割の
バランスをとれずにいました。

 

 

 


どちらも要領よくやりたいのにできない。

毎日コツコツできる人がうらやましいけれど
自分には無理。

 

 


今の仕事は好きだけれど
この生活をずっと続けていくしかないのかな?

 


ふと思うようになっていきました。

 

 

 

 

 

そのような中で出会った脳講座。

 


脳講座を受けていくうちに

 


家族との関係が変わり

 

ワンオペで大変だった毎日から


夫が家事をやることが増えてきて
子ども達の送迎や
病院の付き添いまでしてくれるようになり


ワンオペだった過去が嘘のようになりました!!

 

 

 

休日は夫が食事を作ってくれるように

 

 


仕事では、頑張ろうとしなくてもやる気が出て
新しいことに挑戦できたり

 

 

行政や学校から講演会の依頼や
企業様と営業をしなくても
お仕事できるようになったり


2日で30名からお申込みいただけるようになったりと
これまでよりも結果を出せるようになりました。

 

 


面白いくらい仕事もプライベートも
上手く回りはじめたのです!!

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちの脳は命を守るために
絶えず働いてくれています。

 

 

この大事な役割を無視して願いを叶えよう


目標を達成しようとしても


脳にとってはどうでもいいことで
反対に体を守るためにブレーキをかけていきます。




願いを叶える脳の習慣マスター講座では


身体にとっても安心安全な方法
脳にアプローチをしていくので

 

 

面白いくらい簡単に

毎日の生活が好転していき

願いが叶っていくのです。

 

 

 

私自身も受講生さんも
この効果を大きく実感しています。

 

 

 

この効果を実感できる講座の内容が
こちらです!

 

 

 

Day1
願いが叶う脳の絶対方程式

 

脳には絶対方程式というものが存在します。


脳の真実を知り
頑張らなくても無意識に
わたしの願いは叶うと脳に記憶させていきます。

 

 

 

 

 

Day2
毎日が心地良い日常に変わる脳のメカニズム

 

脳の構造を知り感情を司る器官が
「快」の状態に働くよう
願いを叶えるメカニズムについて学びます。


このメカニズムを知り
日常生活を心地良いものに変えていきます。

 

 

 

 

 

 

Day3
6歳までの記憶をたどり脳の習慣を塗り替える!

 

 

脳の9割は6歳までに完成します。


6歳までの自分の記憶をたどり
自分の思考クセのパターンをみつけます。

 

その思考クセになってしまう脳の習慣を塗り替え
現実を好転させていきます。

 

 

 

 

 

Day4
脳で豊かさを手に入れる

 

自分にとっての豊かさを知り
幸せホルモンの放出を高めていきます。


幸せホルモンの放出が高まることで
身体がより軽やかになり、行動力が増していきます。

 

 

 

 

Day5
3つのキーワードで幸せ時間を増やす

 

脳が感じる幸せな時間は3つのキーワードに
依存しています。


自分にとってのこの3つが何になるのか
ワークを中心に紐解いていきます。

 

この講座を通して叶えてい願いに対する
アクションプランも立てていきます。

 

 

 

 

Day6
脳を味方につけてミラクルを日常に♡

 

願いを叶え続けるために
脳がどんな役割をしているのか

ミラクルを日常に起こしていくための
身体の仕組みを理解し実践していきます。

 

 

 

 

講座だけでも盛りだくさんの内容ですが
講座と同じくらい大切なのが
次回の講座までの2週間にやるワークです♪

 


ワークといっても
1秒でできる簡単なアクションから
時間がかかるものでも
5分ほどで終わるものばかりです。

 

 


そのため、忙しいママさんでも
無理なく楽しみながら続けていくことができます。

 

 


受講生さんたちは1週間も経たないうちに
これってワークの効果なのかな!?
そう思うような体感をしていただけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶える脳の習慣マスター講座を
修了した受講生さんのお声も
ご紹介させていただきますね♪

 

 


決めたら願いが叶うとか
引き寄せの法則とか分かっていても
できないという感じでした。

いい加減自分を変えたいという気持ちで
講座を受けることにしました。

脳のお話し自体も面白く
脳の仕組みを聴くことで
納得できることが多かったです。

ギフト(課題)も無理なくこなせて

気付けば変わっている・・・
という感じでした。


出したものをすぐに片付けられるようになったり
掃除をしたり、お皿を洗ったり
今まで面倒臭いと思っていたことが
スムーズに行動できるようになりました♪


そして子どもにもイライラしなくなり
落ち着いて話すことで
子どもも落ち着いて行動してくれる時間が
多くなりました。


1番驚いているのは
体がすごく軽くなったことです!!

「わたしってこんなに動けるんだ!」
と、思うほど1日の行動力が変わりました。

行動できないのではなく
脳をうまく使えてなかっただけということに
気付けて良かったです。

(大阪府 ポーセラーツ講師)

 


 

image

左が受講生さん、右がわたしです。

 

 

 

 

私はこれまで住まいのお仕事以外でも

 

子育て、パートナーシップ
時間や思考の整理について
起業や働き方についてのご相談など

 

クライアントさんが
理想のライフスタイルを送れるようになるための
個別セッションを320時間以上行ってきました。

 

 

 

安心安全の場にしていくことを
いつも心掛けていますので

 

昆さんだから話せるとおっしゃっていただき


長い方だとセッションをスタートした
2年半前から、短い方でも1年以上
目標をステージアップさせていきながら
セッションを継続していただいております。

 

 

 

左が受講生さん、右がわたしです。

 

 

 

 

願いを叶える脳の習慣マスター講座は
このような方におススメです!

 

◆仕事も家事も育児も頑張りたいけれど
    頑張れない

 

◆毎日コツコツ、ルーティン化して継続するのが苦手

 

◆もっと行動力をつけたいけれど、すぐに疲れてしまう

 

◆仕事とプライベートのバランスがとれるようになりたい!

 

◆願いを叶えて理想のライフスタイルを送りたい!

 

◆自分も周りの人たちもハッピーになる
   循環を起こしていきたい!

 


1つでも当てはまるなら
脳を味方にして願いを叶えていける
チャンスがあります♪

 

 

 

 

4月スタート!
願いを叶える脳の習慣マスター講座

 

 

<日時>
グループレッスン

平日コース

4月18日、5月9日、23日、6月6日、20日、7月11日

10:00~12:00

 

土曜日コース

4月20日、5月4日、18日、6月1日、15日、29日

9:00~11:00

 

プライベートレッスン

個別相談で日程を決めます。

 

全6回、2週間に1回のペースで

ご受講いただきます。

 

 


<開催方法>
Zoom

 

 

<定員>
グループレッスン 3名

プライベートレッスン 1名

 


<受講料>
個別相談時にお伝えします。

 

 


<お申込み>
3ヶ月間一緒に進んでいくために
安心した状態で講座を
ご受講いただきたいと思っています。

 

そのため、まずは無料の個別相談へお申込みください。

 

https://resast.jp/inquiry/96208


お申し込みはこちらのURLからお願いします。
 



個別相談でお話した上で必要な方のみに
講座のご案内をさせていただきます。

無理に進めることはしませんので
安心して個別相談にいらしてください。

 

 

 

女性は母として、妻として、子として
その他社会の一員として様々な役割を
担っている方が多いです。

 

 


仕事を優先したら家事が回らず
家族との関係もぎすぎすしていしまう。



家庭を優先しすぎると今度は仕事が
思うように進まない。

 

 

 

何かを優先したら何かが犠牲になる。

 

 


そうではなく

 

どちらも大事なものを大事にできる
ライフスタイルを送れることで


女性はより輝き
毎日が豊かなものになっていきます。

 

 

 

 

誰もが持っている”脳”

自分だけの司令塔の役割をしてくれる”脳”

 

 

 


脳を味方にすることで
願いを叶えることがあたりまえになり
奇跡のようなミラクルが日常に起こっていきます。

 

 


自分が幸せになることで
自分の周りの大切な人も幸せになる。

 

そんなハッピーな循環を起こしていきたいと
心から思っています。

 

 

 


今の働き方、暮らしに対する漠然とした不安が
ワクワクに変わり


願いが叶う喜びを一緒に味わっていけたら
最高に嬉しいです!

 

 

 

 

私的自由脳マスターインストラクター
昆真理子

 

 

 

image