2024/06/17 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

自分の気持ちを抑えたりコントロールしたりは大人として当たり前のことだけど苦しい時がある


誰にも受け止めてもらえないと分かってるし

受け止めてもらう必要もない


全て吐き出して良くなるとも思わない


誰もが自分の全てなど晒しきれない


新しい自分もどんどん出てくるわけで

自分の全てかどうかも分からない


一人になりたいと思いながらも

一人だと考えてしまうからなりたくなかったり


なるようになるのだけれど

なるべく自分が努力したと思えるように

やはりたくさん考える


考えて想像して自分なりに動く

そして物事は進んでいく


たまにあまり考えず全てを笑顔で受け入れれば

たいていのことは上手く行くと思ったりもするけど自分の我がプライドが邪魔をする


それを捨てるほど達観していないし


あぁ、また江ノ電に乗りたくなる

なぜ、こんなに鎌倉が好きなんだろう


たまらなく鎌倉江ノ島が好きだ


なんかいつもたまらない気持ちになる

中学生にすぐに戻れる感じ


↓夫に連れて行ってもらったお礼を、、

昔みたいにもっと素直に色々やり合いたいけど仕方ない真顔

夫に無理させているのが心苦しい不安

私の気持ちが済むまでこんな感じでもいいのかな、、