青梅丘陵&奥多摩(^ー^) | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

 サンドイッチを公園で食べてから 青梅丘陵をハイキングしてきました照れ




公衆電話だけでも絵になりますルンルン

最近どこも熊がガーン
大きな声で話してました気づき

これ山の中に不思議な形
なんだろ真顔

かなりの陽射しですが山中は少しいいですねニコニコ

1時間半ぐらいで下山して駐車場まで電車に
素敵な雰囲気ひらめき



時間がまだあるから私が好きな奥多摩へ
旅館廃墟が有名です指差し

紫陽花があちこちに気づき

滝大好きなので少し触りますおねがい

あちこちに廃墟廃墟

山の中の神社っていいんですよねびっくりマーク

また滝
凄く癒されますおねがい

天然酵母パンをお土産に気づき

暑くて暑くてお目当てのかき氷屋さんがお休みでファミレスに
ファミレスも結構美味しいですよねイエローハーツ


日帰りで結構楽しめます!
子供が帰宅するまでに帰らなくてはニコ

土日は混むから やはり平日が良いですね
お腹すいてきましたニコニコ

今日は帰宅後、親子丼にしましょう!

今日は何とか付き合ってもらえて良かったです滝汗