音楽の力 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

リアルタイムで聴いていないのに何年か前にふとYouTubeで聴いたらたまらなくなってしまった、、

 

他にもそのような曲がいくつかあって

 

皆さんもありますよねニコニコ

 

なぜ、この曲を聴きながら至極切ない恋愛をしたかのように

感じるのだろう

 

昔を懐かしんでふと皮肉な笑みを浮かべてしまうような気持ちになるのだろう

 

音楽って素晴らしい

 

こんな曲を作ってくれて歌ってくれて有難うと心から言いたくなってしまう

 

曲の好みってどうやって決まるんでしょうね

聴いた瞬間にハッ!!って好みありますよね照れ

 

 

 

今夜のおまえは ふいに
長い髪ほどいて
光るアスファルト 二人佇む
ああ 都会の夜は ドラマティック

車のライトが まるで
危険な恋 誘うよ
もしもこのまま 堕ちて行くなら
ああ 男と女 ドラマティック

レイン
もっと 強く 降り注いでくれ
濡れて 二人は
レイン
もっと 強く 求めてくれ
冷えた 躰で
雨の音さえ 隠せぬ罪

コートの襟を立てて 歩けば
ああ 二人は無口に ドラマティック

レイン
今は 何も 言わないでくれ
いつか 二人は
レイン
今は 何も 聞かないでくれ
そして 二人は
行き止まりまで からめる指

Rain
How much I love you Rain....
Rain

 

 

 

 

 

忘れたくて 楽しんで
忘れたくて 偽りの恋をしてた今まで

走り過ぎた 車には
あの日よりも ほっそりとした横顔
確かに君だったよ

Back-mirrorに僕は飛び込んでも
君は気づかないまま 街に消えた
寂しさを憎しみに変えても
もう一度 君に逢える日 心のスミで
信じていたけど

静か過ぎた 毎日が
騒ぎ出した 突然のめぐり逢いがツラくて

胸に閉じた 君はヴィーナス
きっと二人 あの日まで帰れるなら
前より愛し合える

Show-Windowに映る 僕は一人
古い写真のように君はいない
たとえ今 何かを求めても
遠すぎて 見つめ合えない二人になった
季節は変わって

忘れたくて 楽しんで
忘れたくて 偽りの恋をしてた今まで

胸に閉じた 君はヴィーナス
あの日よりも ほっそりとした横顔
確かに君だったよ