2024/05/24 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

昨日の猿ネタで飲めないですか!?

飲めない!って人もいて人間色々てへぺろ


飲んだら 普段突っ込めないことを掘り下げて話したくなります笑


そういや猿と言えばさ~、そう!象もこういうのあるよね!

でも、人間だってさ~

って、、笑


今日は朝から既に半袖でも暑いぜぃと思ったらまだまだスーツの上着着てる人が結構いますね滝汗


面倒なのか寒がりなのか体感の違いに驚きます気づき


今日は遂に待ちに待った金曜日爆笑


まだ仕事終わりに急いで帰る生活なんですが、帰りに美味しそうな煙をモクモク立てる焼き鳥屋があるんですよキメてる


私は大の焼き鳥好きなので会社帰りに

フラッと5、6本焼き鳥を食べて焼酎一杯で30分が出来れば階段一段上がるなと思ってますグッ


あぁ、江ノ島に行きたいルンルン

この陽射しを浴びるとまた鎌倉が呼んでいる

←泳げないし水着にもなれないくせに笑


広告のひつまぶしが真面目にひまつぶしに見えました真顔


出掛けたい、、


そういや私まだ凄く前のこれで音楽聴いてますが化石化してます不安

紐あっても全然('-^*)ok

むしろ落ちつきます、、






みんないつの間にかワイヤレス

ワイヤレスって落ちなくなったんですかね

最初電車止めてましたよね


あれ、してるかしてないか分からないから話しかけちゃうことあります笑


では、今日も元気にたくさん食べて働きますニコニコ