2024/05/23 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

人を褒めるときに他人を下げる言い方は聞いていて嫌ですね真顔


でも、自分も芸能人の話などで⚪⚪は🔲🔲と違って雰囲気ないよねとか偉そうに言ってしまうことがあるから気を付けたいな真顔


 褒めるときは思ったままに

批判する時はなるべく感情を排除して冷静な判断に基づく根拠があるかを考えながら慎重にやろう


職場の人で分からないことを聞かずに〆切ギリになり間に合わないことが判明する人がいて、ついついその人には大丈夫?分からないの聞いてよ?と言ってしまうけれどあまり聞いてこなくてイライラってことが驚き


でも、自分が聞きづらい雰囲気作ってないか、その人のプライドを傷つけてないかと確認しながらですね


自分が〆切よりかなり前に仕事を出さないと不安な方だからギリで出して修正あったらどうするの?と思っちゃうけど、、不安


まぁ、その為に多少〆切早く切ってるんでしょうが、、


色々な考え方があるからこの前の記事みたいに自分だけが正解じゃないぞと言い聞かせてますキョロキョロ


木曜午後も頑張るぞびっくりマーク


今日は爽やかな色にしてみましたニヤリ

写真暗いけど笑