なんかね、、ムクムクと | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

前にその内容にはコメント必要なくてしたい人は直接メッセージ送るから閉じれば?って言う方がいて、まぁ10分で書ける大したことないブログだから、、と思ってコメントはたまに開いた方がいいのかな?と思ったんだけど、今朝久々に元気だよ的に写真出したら、それも出さない方がいいって、、滝汗

 

まぁ、そうだけど、、不安

 

そうだけどさっ!!

 

私の自由じゃんか~凝視

 

反抗してやるっ!!

今日も元気ですっ!!

 

 
 
 

 

すぐ消します