2024/05/22 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

いや~、夏来た感じしますねウインク


そろそろ夏休の予定入れとかないと

メンバー同士が重なり過ぎちゃって取れなくなっちゃうから入れなきゃルンルン


夏のサラリーマンの方

真夏も半袖ワイシャツじゃなく

長袖を捲るのが好きですひらめき


あれ、なんででしょうね

高校生ぐらいから長袖捲るのがいいですね笑


それでシャツインラブ


男性にも女性にもフェチはあるものですね笑

いや、あります、、よだれ


それにしても若い頃は圧倒的に冬が好きでしたがここ何年かは夏が好きですニヤリ


特に何もなくてもなんだかワクワクして

海へ山へ行きたくなります気づき


服装が身軽なのがいいのかもしれないです口笛


寝て起きてすぐ出掛けられるみたいな知らんぷり


水曜だ~!

もう疲れてて金曜まで指折り数えてますが

コツコツ行きましょうダッシュ

今日だけ残業頑張るぞ!




最近スーパーで300円ぐらいのこのお煎餅🍘

ランチの後のデザートですルンルン

ネーミング「堅ぶつ」河島英五さんみたいでいいですね笑





揚げ餅は母がたまに作ってくれて美味しかったなぁおねがい