報復人事 卑劣卑怯で許せない | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

公益通報した和歌山市職員が自殺 処分受けた職員と同フロアに配置(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

 

 

公益通報した人を処分者と同フロアに配属する

 

その意図は一つしかない

 

本当にこういうのは許せない

 

公益通報した人がなぜ命を絶たなければならないのか

 

報復人事をした人は自分の人生を恥じることはないのだろうか

 

退職した後に仕事に対しての誇りを少しでも持てるのかな

 

人事を持ってお前らももし次したらこうなるぞと見せしめにする汚すぎる手口

 

テレビや週刊誌を味方につけて大々的にやれば良かった

 

この場合は正義中毒の人たちも味方になってくれたはず

 

亡くなる前のこの方の怒り遺族の悔しさを思うと無念、、

 

遺族も自分たちの生活があるから大変だろうけれど

徹底的に闘って欲しい

 

こんな汚い人事で人の命を殺した市こそ徹底的に非難されて二度と同じことが出来ないようにしなくては

 

不倫だなんだよりもこういうのをどんどん放送して欲しいですね