月曜からお、お、大雨(;'∀')今年1番らしい、、 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

13日関東で今年1番の大雨か 警戒 - Yahoo!ニュース

 

 

 

ただでさえ憂鬱な月曜日に、、

 

今年1番の大雨予報

 

雨は嫌いじゃないけれど、、

 

通勤時の雨は嫌じゃぁ~泣き笑い

 

在宅予定の人が羨ましいです~気づき

 

たぶんずぶ濡れで出社します(笑)

 

こういう大雨って家の中から見てる分には汚いものが

流れていく感覚で結構快感なんですが、、(災害までならなければ、、)

 

午前中は雷もあるみたいで、、

 

たまにYouTubeで雷雨の音を聴いている私でも

ちょっとバンバンくると怖いなぁガーン

 

今日は母の日!

 

例年通り、手紙とお菓子でした爆  笑びっくりマーク

 

照れくさそうに渡される瞬間が嬉しいものですねぇ歩く

 

皆さん、明日休まないですよね?

ね?

 

頑張っていきましょう~ひらめきグー



8:20現在滝汗

、、、って


今朝通常の雨でしたね笑


では、一日頑張りますグラサン