毎年恒例バーベキューヾ(≧∇≦) | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

今日はバーベキュー行ってきましたウインク









お肉にフランクフルトに焼おにぎりに焼きそばまでではち切れそうウシシ


川の水は上流だからめちゃくちゃ冷たいひらめき

水着になれないから足だけてへぺろ









陸上部で鍛えた骨太の足びっくりマーク

足が細いのは綺麗で憧れるけど、健脚だからいいさ口笛


テントに横になると涼しい風がソヨソヨ

最高に気持ちが良いですよねーラブ




帰りに厚木のオギノパンで揚げたてあんドーナッツイエローハーツ





工場直売ロールケーキブルーハーツ




いつものコースで音楽聴いてドライブ最高に好きです飛び出すハート


結構食べ続けてるけど、子供はもうお腹空いてきたって滝汗

着いたらまた夕飯作らなきゃです不安


明日明後日のお休みは子供が中間テスト前だから自宅で過ごす予定真顔


皆さんはGWどうお過ごしですか?

私は混んでるとこを避けて出かけてますが

例年より人出が多い気がします照れ




さぁ、少し車でウトウトしまーす指差し