柴又サイクリング(*´∀`) | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

今日は凄くお天気が良かったので

柴又へサイクリングにウインク





かなりの暑さと陽射しでしたが、もちろん日傘もささずサングラスもせず潔く11時から3時まで一番の炎天下の中、自転車を漕ぎ続けました爆笑








凄い日焼けだけど風を受けて気持ちが良いニコニコ



競技自転車の聖地っぽくて本格的な方がたくさんいて「サイコー!!」と言いながら猛スピードで走り抜けてましたひらめき


土手沿いでは子供たちの野球やサッカーチームがたくさんいて親子で必死でやっていましたにっこり


途中、柴又の参道でお団子食べようとしたら「マックがいいー!」って不安



この、喫茶マックが美味しかったですイエローハーツ



ナゲットもたくさんで安くなっていてハラペーニョソースがグー(≧ω≦)bでした口笛


柴又帝釈天にも行ってキラキラ





私は住宅街にふと現れるこんな風景が好き(*´ω`*)





そして、まだまだ走りましたよチュー


お土産に大好きな葛餅よだれ




今、お菓子をボリボリ食べながら夕焼けを見て車に乗ってますニコニコ


身体を動かした一日は満足感高いでーす立ち上がる


ひたすら走ってたら、いつの間にか埼玉県に入ってて面白かったな指差し


しかし、日焼けが痛い(+。+)