2024/04/11 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

川勝平太


早稻田時代の超有名人だった


 私も大学時代に授業を受け

大人気授業で大教室が溢れ

信者とも言えるファンもいて

入室困難なゼミだったなぁ


政治家は自分の世界を作り

それに酔いしれ

そこに他者も引きずりこんでこそですが


ちょっと世の中を敵に回し過ぎましたね

社会に存在している以上、そこの見極めは大切


かく言う私もその辺りの算段が苦手なので

社会人として失格な様相


でも、権力をもたなければある程度は許される


川勝でさえ県知事という絶妙な位置で、長く生きながらえましたしね


しかし、あの辞世の句の引用、、


小泉劇場みたいには幕を下ろせませんでした


XJAPANのファン気取るぐらい出来たら

違いましたかね


大衆操作は簡単なような難しいような


自分に固執し過ぎなければ簡単かな、、


八方に上手くは無理だから

騙せそうなとこから手をつけ

それらが正気になる前に逃げ切った者勝ちです