2024/04/10 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

何かに成功したり失敗するとき、偶然とか運や運命とか言ったりするけれど、それは必然で必ず積み重ねだなぁと実感しますニコニコ


もちろん、突飛な組み合わせや出会いはあるけれど才能やアンテナがあってこそ


客観的に見てチャンス素通りしてる人もいるし、そもそも掴もうとさえしていない人もいる


失敗も小さな失敗で原因究明しない、たまたまだと切り捨てる


大きな失敗にはすぐ繋がらなくても、非効率だったり他の何かを犠牲にしたり


もちろん、完璧な状態なんてないんだけど日々の行動に疑問を持ったり改善要因がないかを意識する姿勢は必須だと


大体、考え抜いたことの6、7割ぐらいしか達成出来ないからハードル上げるぐらいじゃないと下がっていきますよね


私はパソコンに英語に改善箇所がたくさんあるのに、先延ばしにしてしまっていて反省してます爆笑


毎日、子供がやってるリスニングを一緒に聴いたり小さな改善はしているつもりですが、、


でも、自分より上だと感じられる人の動きを見ていたいですねウインク


水曜日!

1番嫌かも不安


今週は毎日残業してまずは年度初めの積み残しを無くしたいですね真顔