何度も出て来るなぁ、、 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

小池百合子都知事が再燃の学歴詐称疑惑に反論「大学が卒業を認めている」「私も何度も証明」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

個人的にこの年代になって学歴の話題になどほとんどならないですし、今何をしているか?ということしかお互い興味がないので「どうでもいいわ」と思いそうにもなりますが、、

 

もし詐称したのなら学歴が意味を持つかもしれない世界で生きていく為に虚偽の事実をしたのですから

その不正という意味で人としての資質に関わってくるかな?というところですね

 

まぁ、そうだとしても、、

その後にやった小池さんの業績が確かなものであるのなら、その部分はもう時効かなという気もしないではないですが、、

 

政敵ならば別でしょうね

 

もし、詐称であるなら、なぜ「カイロ大学卒業」などとしてしまったのか

 

そういう時って「日本人が多くはない海外の大学ならばれないだろう」という心理状態になるのでしょうか

 

大谷選手の通訳の水原さんも学歴詐称と報道されていましたが、

何事かをある程度成し遂げて顔が売れた後は間違いなく虚偽などして失敗した!と思うのでしょうがその途上は嘘をついたとしてものし上がりたい、、と思うのでしょうかね

 

ばれないだろうと思ったことが意外に親にはばれているということが何度か幼少期にあり、そこからは小さなことでも嘘をつく代償として信用を失う怖さを思いますが滝汗

 

無理に飾らず正直にあるべき評価を目指していきたいですねスター

 

他者から自分への評価が不満だとするならば自分が現状以上に成長するしかないのですからねびっくりマーク

 

そこで、まだまだ!と諦めないのとどうせ頑張ったって、、と諦めてしまうのでは少しずつ差がついていくのだろうなぁと思ってます真顔

 

今日は気持ちが良いお天気なので、近場をドライブしたいで~すニコニコ


そう!

 お化粧もほとんどしないし化粧水とかもドラッグストアのだけなのに肌が綺麗と最近よく言われますラブ


「肌が」って(笑)

でも嬉しいな((o(^-^)o))