昨日の記事の逃げると言えば、、軽~くやりたい(≧∀≦) | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

今、仕事で押上行き(スカイツリー)に乗ってますが、このまま終点まで行きスカイツリー見て下町散歩して定食食べてひたすら歩いて甘味食べて、帰りラッシュの前に帰りたい(笑)


結構本気で、、


よく反対側の電車に乗ってどこかに行きたいとか仕事の時思いますよね?


ねっ?指差し


結局まだ1度もやったことないですが、朝の突然休の中にそんな人がいるんじゃ?と考えたりします爆笑


今日は23度だっけな

コートも着ずに完全に春ニヤリ


あー!早く夏が来ないかな

夏はなぜかワクワクするんですよ!

身軽だしひらめき


仕事を突然休して1日散歩したら、計画的では味わえない解放感あるでしょうね~イエローハーツ


いつかやりたいですラブ