雑感 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

職場の昼休みによく行くスーパーで税込み108円のパンが駅の売店で税抜135円でしたキメてる


やはりコンビニや売店では滅多に買えなくなります(笑)


私が勝手に気になる人不安


愚痴を言ってくるから

「あぁ、そういうのちょっと気になりだすと気になりますよね~!」と相槌打ったら


「え?気になるってほどじゃないけどさ~」とか言う人不安


じゃ、じゃあ私に話さないでくれ、、真顔


あと、仕事で軽い提言で何人かで話していると「それはそうだけど今は無理じゃん?」と笑いながら入ってくる上司、、ちょっと不満


雑談から色々な意見を擦り合わせて形にして

いくんでしょー!!


しかも、完全には無理なのはみんな分かってるわいちょっと不満


「今の現状では無理」が口癖


じゃあ、一生今のままなのかい?

って、、凝視


自分のうちは前例踏襲が楽ですからね~


その上司はこっちのチームがやりずらくなることも引き受けちゃって「あっちも困るからやらないわけにはいかないよね、、」って


凝視凝視凝視


引き受けるなら「今回は特例でこちらがやりますが毎回になると業務に支障が出るんで」ぐらい言ってよ、、


自分がやるんじゃないから楽な方へ流れる人


私がうるさい奴と思われに補足しに行きましたよ不安


一回受けたら毎回になるかもって重大さが分かってない


「前のチームは受けてくれた」と言われて今後の担当も困る


流れで考えて欲しいな


あっ、人的には悪くないんですけどねっ指差し


段々と年度末が見えてきてバタバタしますね知らんぷり


今日は残業頑張るぞ魂が抜ける

皆さんもお疲れ様ですキラキラ



ベランダの花が咲いてました!

昨夜は咲いてなかったのにひらめき


咲く瞬間が見たいな飛び出すハート