どんな意図? | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

意地悪だなぁ


顔がいまいちだから手を褒められるのよって

わざわざ


そんなのみんな分かってる


自分は尚更


私はブログが大好き


でも、なかなか実際は会えないから

たまにチラッと[壁]_-)写真出したりする


お互い身近に感じたいから

カラオケも


一緒に楽しみたいから


綺麗だとか可愛いなんてブログで言われたことないし言われるとも思ってない


もう40後半でそんな欲ない

好きになった人に悪くないぐらいで十分


たまに出してるけど

誰も期待してないし誰もそもそもほぼ見てないし^^;


でも、身近に存在を感じてくれたりするかなぁって


別にいいじゃんね


わざわざそんなこと人に言うなんて


しかも同じ女性なのに


私は他人にそんなこと思ったこと一度もない


これからは不快になるなら見ないで下さいね


自分に自信があるなら自分自身を見つめて下さい


楽しくやろうよっ!って呟いちゃいました指差し

 マケズニタマニシャシンダスヨ指差し


金曜だよっ爆笑びっくりマーク

頑張りましょうウインク