人それぞれの感性だなぁ | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

昨日の残業して疲れた帰りの電車で

少し酔ってるのか結構大きな声で会話するサラリーマン宇宙人くん


パンダ「まじか!⚪⚫は40代か50いってるかもしれないぞ?」


わんわん「ああ、そうだろうな。身の程を知ったほうがいいな、、自分は無理だわ、、」


ってな会話で盛り上がってる


滝汗滝汗


不安不安


なんだとー!!

全く人間を年齢だけで見るなんて何の目的だーチューと内心ね


しかも、その方たちもどうみても自分たちが40代以降なのが驚きに拍車をかける、、


自分たちには20代がお似合いだとも??


真顔真顔


その噂している⚪⚫さんもきっと「こっちからお断りだい!!」と思ってるはず指差し


歳を重ねる程に身の程を知ることを心掛けないと恥をかくことになりますね知らんぷり


あぁ、でも男性って本当に年齢で判断するんですね、、

私はこんな人たち嫌だなキメてる


電車で紙の本を静かに読んでる人惹かれちゃうんですよね!


スマホがないとか使えないとかじゃなくて、スマホの便利さは享受するけど、紙が好きって感性がいいなぁ( ´艸`)



また、少しだけマニキュアしましたイエローハーツ
ご飯作ると2日ぐらいでとれちゃいますけどね😂


ブランチュール安いのに美味しいなぁイエローハーツ
昼休みに一人でムシャムシャ(笑) 


寒いけど午後も頑張りましょうウインク