極寒の東扇島公園 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

川崎市の東扇島公園口笛




今日は極寒不安


極寒の中、サンドイッチを食す不安




陽射しがない雨上がりなうえに

海風が体温を奪っていく不安





さすがに寒い

胸が苦しくなるぐらい寒い爆笑


でも、ほぼ誰もいない

飛行機が引っ切り無しに飛んでいる

工場群から煙がモクモク出ている




それを見ていると落ち着く


あっ、一人いるひらめき

誰もいないところに一人で来ている人に

仲間意識が芽生え話しかけたくなる




話しかけないけど(笑)


心底冷え切った身体に温泉入ったら最高だろうなおねがい


実際はコーンポタージュ真顔

缶のコーンポタージュ美味しいウインク


寒いと走り回ってしまいますねニヤリ