またまたやってきました大晦日(。-∀-) | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

皆さん、大晦日ですね照れ

 

1年で1番好きな日ですウインク

 

大晦日やお正月を結構重視する家庭で育ったので大晦日は朝から新年を迎える準備で大変でした(笑)

 

その名残で気持ちだけは朝から緊張しますニコニコ

 

お正月になっちゃうとなぜか小さい時から残念なんですよね~真顔

 

終わっちゃった~みたいな知らんぷり

 

今年は受験で紅白も見ないわ初詣も行かないわでひっそりといつも通りに暮らしてます気づき

 

大掃除もやらないし(←これは楽( ̄▽ ̄))

 

昨日もいつも通りの夕飯で油淋鶏とグラタン作って夫がまたケーキを作りました(明治の板チョコが乗ってて(笑))

 

 

 

 

昨日はサンタから子供への本を読んでましたルンルン

 

 

 

この公安警察のは結構面白かったです

昔から公安とか興味あるんですよね~ニヤリ

 

今年1年、ブログの方々には多大なる勇気と元気をもらって

何とか過ごしてきましたおやすみ

 

辛いことがあれば慰めてもらい

楽しいことがあれば共有して頂き

本当に感謝しています歩く

 

本当に有難うございましたスター

 

お正月も今年はどこにも行かず暇していると思うので皆さんのブログを楽しみにしていますびっくりマーク

 

また、来年も宜しくお願いいたします

絶対ですよ~ニヤニヤ


下手なカラオケも付き合って下さいねラブ