再度チャンスがあるかどうか | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす(オリコン)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

 

 

遂にですか~

 

こんなこと言うと批判されるでしょうが、再挑戦する機会はこの場合あってもいいかなと

思うんですよね

 

罪には色々あると思うんです

殺人や傷害、詐欺に性犯罪などなど

 

この人が許されなかった理由は不倫だけではなく多目的トイレを使用していたことですよね

 

もし、その時間に身体が不自由な方が使用していたら?

そんなバカげた行為の為に!!と

 

確かに許されないことで模倣犯がたくさん出たら身体が不自由な人が困ります

何のためのトイレなのかと

 

簡単に許されてはいけないことです

 

でも、、

この人はその罪で頂点から転がり落ち全人格を否定され続けました

 

その間、奥さんが収入を支えて第2子まで出産しました

 

一番身近にいる妻が渡部さんを許している

十二分に悪いことだと分かっていると思います

渡部さんはどんなに人生を否定されても反論したことはないと思いますし

 

このまま職を取り上げ全人格否定をされ続けたまま死んでいく人生にするほどだとは

どうしても思えないのです

 

悪いこと決してしてはいけないことです

 

でも、電車内で女子高生を痴漢しそのまま公衆トイレに連れ込み強姦した犯罪者

自分の子供を犯し続けて脅して口封じし続けた父親

 

こういう性犯罪者は死刑でも良いぐらいだと思っています

 

その後の全人生を取り上げるのが当然だと

 

でも、渡部さんはその後再犯したわけではなく社会に謝罪し反論せず妻を支え続けた結果

第2子を妻は出産したのだと思うのです

 

そのお子さんの為にももう1度チャンスがあっても良いのではと考えてしまいます

 

1度の過ちでも許されない罪ともう1度だけチャンスがあってもよい罪とがあるのだったら後者なのではと

 

う~ん、障害者団体や常識的な人からは1度でも多目的トイレで性行為などしたら

その後の全人生をはく奪すべきだと言われてしまうのでしょうか

 

もちろん、私もそんなことは考えたこともないですし身近にそんなことをする人がいたら縁を切るかもしれません

 

でも、渡部さん十分禊は受けたのではないかなと、、

 

もう1度やったら完全にだめだと思いますが

 

不完全な人間である私だからそんなことを思うのかもしれません

 

ー---------------------------

ヤマザキパン「薄皮シリーズ」5個→4個から丸1年、「減らして売れ行き増えた」消費者の支持明らかに(弁護士ドットコムニュース)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

 

 

これ「好意的に」「支持している」と言われちゃうとなぁ、、凝視

もちろん、原材料費上がってるから仕方ないのだと分かっていますが、、

「5個が良かったけど仕方ないから4個でも買う」が正解なのに~笑い泣き

 

5個って良かったんですよね~

4個だと4人以上の家族は誰かが我慢するかもう1つ買わなきゃいけなくなってしまう

のですガーン

 

トイメンの電車席とかレストランの4人席とか5人て上手くいかないことが

多いのにこれは5個入りで嬉しかったんですけどバイバイ

 

 

30日!今日は良い天気です!

 

今日は

①チャーシューを作る

②栗きんとんを作る

 

が使命です爆  笑

 

おせちは作らず子供が好きなこれだけたくさん作ろうと思いますチュー

 

お汁粉もお正月にちゃんと小豆からコトコトたくさん作りますよ~爆笑

市販のものよりもかなり美味しいと自負していますぶちゅー

 

うちはゆるゆるないい加減なお正月です(笑)