きゃ~もう12月14日!
 
インフルで1週間が消えたので、ものすごいスピード感。。。
 
連日オンラインでの仕事が多いのですが、
病み上がりだと、オンラインは有難いですね。。。(もしかして?のうつす心配もないし)
 
昨日は新たにカラーメンタリスト®が3名誕生しました^^
新潟・東京・宮崎というバラバラな所から集まって下さり、
同じ講座を受けるというご縁。
本当に有難いです。
 
これからもフォローもしつつ、私も学びを深めていきたいと思います。
 
 
 
 
さぁ、お待たせしました!
 
日干が「庚」(こうきん)の人!
 
2024年は禄存星が年運で回って来ます。
 
 

禄存星が巡る年は

 

大きなお金が動く年キラキラ

 

 

 

 

 

禄存星の意味は

『愛』『奉仕』『回転財』

ですので

 

財を大きく動かすのに良い年ビックリマーク

 

 

 年運とは↓この毎年の運勢です!

 

 

家やマンションを買ったり、不動産を取得するなど

 

大きな金銭の動きがあります。

 

禄存星が巡る時に大きな金銭を動かすと

 

 

多少、お金が不足していてもなんとかなります!

 

不思議と、入ってくる事があるんです~ドル

 

 

 

ただし、使い過ぎには気を付けましょう~

 

 

また、禄存星は『愛情』の意味もあるので

恋愛運がアップして、結婚のチャンスドキドキ

 

 

特に、男性にとって、結婚のチャンス年です!

 

 

 
 
 
奉仕』の意味もありますので、
 
禄存星が巡ってきた年は、周りの人の
お世話を焼く機会が増えそうです。
 
その為出費が増える事も。
 
この年は、ケチケチせずに、いつもより気前よく
お金を使うのも良いかもしれませんよつばのクローバー
 
 
ボランティア活動などに積極的に参加するのも
とっても良いですよ~OK

 

 

 

ぜひ、2024年に禄存星が回って来る方は

 

いつもよりお金を大きく動かしてみては?

 

 

 

 

ただし、

 

 

天中殺が巡ってる場合は逆の意味になります

金銭トラブル・異性トラブルに気を付けて下さいビックリマーク

 

また、父親の運気も下がりやすいので

気を付けてあげてくださいね~よつば

 

 

 

※天中殺とは別で分離条件が巡っていたり、

中心星との絡みでも意味が少し変わってきます。

 

 

******
 
 
komariの過去を振り返ると、
 
↓↓↓
 
komariに禄存星が巡って来たのは
前回の天中殺の年でした~あせる
 
とゆーことは。。。
 
ある資格を取る為にスクール行き
 
50万円かけて習ったけど
 
取ってみて、後悔したという。。。
あの年。。。→詳細記事
 
 
その学校自体も翌年には潰れてたしあせる
 
金銭トラブルにはあってないけど、
私にとって、大きなお金を損してました。。。
 (今思えば高い勉強代かな!)
 
もう10年以上前の事なので、異性トラブルがあったかは覚えてないけど、
 
良い出会いが無かったのは確かですあせる

 

 

夫は去年が禄存星回っていたのですが、(天中殺は重なっていません)

 

会社の業績がめっちゃ評価されて、

そのお陰で今年は今までにない額のボーナスを頂きました^^

 

そのボーナスのお陰でハワイ旅行に行けました音譜

禄存星と司禄星の年は、経済運アップする事を実感。。。

 

 

 

皆様もご参考までに~よつば

 

 

 

《追記:ハワイ旅行~オアフ島~》

 

 

ハワイ島からオアフに移動した日のサンセット。

 

ハレクラニのフラショーは満席で入れなかったんだけど、今日は絶対綺麗なサンセットが見れるはず!と思ったkomariは、夫と綾ちゃん無理やり連れまわして見に行きました。笑

 

水平線に綺麗に沈む夕日って、中々見れないので、

ほんっとに綺麗で感動しました~お願い

 

このハレクラニホテルの前の海は、「カヴェへヴェへ」と言ってスピリチュアルスポットとしても有名で、湧き水と海水が交ざる場所で、古代ハワイアンにとってマナ(神)が宿る神聖な場所とされてきました。

 

ここから見る夕日はより一層浄化できそうでうね~。

 

 

夕日を浴びると金運もアップするらしいですよ~!!!

皆にも届け~~~~!!!

 

 

オアフの後半は天気が悪かったので、結果夫と綾ちゃんから

「あの日見てて良かったね!」とめちゃ感謝されました。(笑)

 

 

 

 

 

 

鑑定や講座のお申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
 
友だち追加
  

 

   

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜