申酉天中殺はまだ??


と、夫に急かされてます。笑 


 

さ!

 

2024年の申酉天中殺の皆さんは

どんな一年になるのでしょうかひらめき電球

 

まずは、申酉天中殺の特徴を復習です。

 

 

申酉天中殺(さるとりてんちゅうさつ)

 

◎申年の2月立春~翌々年の2月節分まで

(近くは2028年2月4日~2030年の2月3日まで)

 

◎毎年8月6日頃~10月7日頃まで

 

が、天中殺の期間になります。

 

 
{D745FC52-B943-40F4-8115-198996BA666B}
 
 
申酉天中殺の人は、家系の二代・三代運
家系を積極的に継承・継続する役目があります。
 
 
そういう生き方をすることで
運が大きく動いていきますビックリマーク
 
 
目上と目下の関係が良く
家庭運よりも仕事運が良くなります
 
 
その為、申酉天中殺の人は
とっても働き者なんですよ~ビックリマーク
本能的に行動するエネルギーを求めるので
いつも忙しくしている人が多いです。
 
 

 

 

 

男性の場合は、夜遅くまで働き、
休日はセミナーやゴルフに出掛けたりゴルフ
 
女性の場合は家庭と仕事を両立できちゃいます!
がしかし、
家庭に静かなムードを作り出すのは苦手ですあせる
 
 
家族から不満が出ないように気を付けてくださいね~ひらめき電球
 
 
もし、専業主婦でお子さんがいる場合は、
PTA活動など、社会参画する事で才能を発揮できますよ~OK
 
 
家庭運よりも仕事運の方が良いので、
夫婦関係は同志のような関係を求めます。
なので、
友人夫婦がベストですウインクOK
お互いに相手に頼ることなく、自立することで
良い関係が保てますよ~ラブラブ
 
また、そういう関係が申酉天中殺の人にとって
自然な形になりますひらめき電球
 
 
 
 
家族思いの人が多いのも特徴の一つ
特に親や目上の人を重んじ、大切にします

家族の生活の守り手として忙しく働く申酉天中殺の人は

現実面では、財産に恵まれる傾向もありますキラキラ
 
 
ただ、自分にとって補佐的役割をしてくれる人に恵まれません。
その為、仕事では常に自分が中心となって忙しくして
誰かに任せてのんびりするということが中々できないんです。
 
 
なので、休息が無くなってしまうんですよ~あせる
休みたい人は、意識して休息の時間を作ってくださいね。

 

 

申酉天中殺の人は、動いてなんぼなので、
 
 
社会参画する事で輝きますーーー爆  笑キラキラ

 

 

ご自分の宿命を上手に使ってみてくださいねーアップ

 

 

 

 

宝石赤2024・申酉天中殺の運勢宝石赤

 


 昨年までの好調期からは

運が穏やかになっていきます。


新しい事を始めるよりも、今まで

頑張ってきた事を続けた方が良いです。

 

申酉天中殺は

2026年&2027年も好調期なので

 

その時期に備えて、計画的に行動する事を

お勧めします!

 

新しい事を始めると自分に不利な事が

起こりやすいので、


少しペースを落として過ごす時期と

意識して行動すると良いですよ♪


 

ただし、

毎年8月9日頃~10月7日頃までの

月天中殺は要注意ですひらめき電球

 

※又、個人的な宿命・大運・年運・位相法などでも変わってきます。

 

 
天中殺が心配なあなたへの参考記事
右矢印      

 

 

《申酉天中殺の有名人》※敬称略

◎安倍晋三夫妻 ◎小沢一郎 ◎伊藤博三(伊藤ハム)

◎伊藤雅俊(イトーヨーカ堂) ◎松田恒次(マツダ)

◎瀬戸内寂聴 ◎小澤征爾 ◎篠山紀信 ◎野村克也

◎和田アキ子 ◎室井滋 ◎橋本徹 ◎蜷川実花

◎中田英寿 ◎荒川静香 

◎中山美穂 ◎大沢たかお ◎安室奈美恵

◎中居正広 ◎稲垣吾郎 ◎米倉涼子

◎小栗旬 ◎堺雅人 ◎池松壮亮

◎二宮和也 ◎吉高由里子 ◎沢尻エリカ

◎山下智久 ◎相葉雅紀 ◎剛力彩芽

◎長澤まさみ ◎本田翼  ◎武井咲

◎SOTA(BE:FIRST)ドキドキ ◎SHUNTO(BE:FIRST)ドキドキ 

◎Novel core(BMSG)ドキドキ

 

次は、

【戌亥天中殺】のグループの特徴を書いていきますねひらめき電球

 

 

 

 

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
友だち追加

 

  

 
*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜