こんばんはクローバー

komariです。

 

 
先日、甥っ子の高校の志望校に合格したとの知らせがありました!
 
あんなに小さかった甥っ子がもう高校生。。。
大きな夢があるようなので、頑張ってほしいです虹
 
 
受験生の皆さん、保護者の皆さん、
ラストスパート、頑張って下さいね!
 
 
今日は算命学専門コースの授業から始まりました。
 
Mさんはキュービックケアも学んで下さっていて、今は硬筆教室をされています。
 

教室の先生へオススメ~子どもの心に寄り添う方法~

 
 
生徒さんの命式を見て、その子に合った指導法を考えたり、カラーも活用したり、
 
学んだ事を役立ていて、私もとても励みになります!
 
 
今日は六十花甲子の【丁火】の授業だったのですが、
Mさんのご家族の中に丁亥・丁未・丁巳がいらっしゃったので、例題にしながら学んでいきました^^
 
芸能人よりも、身近な人の方がよく知っているので勉強になります。(芸能人の情報は真実がわかりにくいので。)
 
少しづつ理解も深まってきたようで、授業も楽しんで頂けて私も嬉しいです音譜
 
 
 
さて、だいぶ前置きが長くなりましたが(笑)
 
天中殺に入り、今日は歯医者に行ってまいりましたあせる
 
つ、ついに、前歯が欠けた部分の治療が始まりした!
 
 
 

当初は前歯を一本差し歯にする予定でしたが、二本することになり、想定外の出費です。。。OMG笑い泣き

(高校の頃前歯を二本強打した時に神経も二本お亡くなりになってたので。。。)

 

 

前歯強打事件、まさかの同じような経験の方がコメントしてくださってて、ビックリしました(笑)

 

 

しかも、先日ランチしたお姉様も、天中殺にバゲットサンドを食べたときに前歯が欠けたらしく、

 

同じ境遇過ぎて、笑いましたウシシ

 

バゲットサンド、皆さんも気を付けてねビックリマーク(笑)

 

 

治療の金額は笑えないけど。。。泣

 

 

天中殺にこの流れ。

 

なんだかすんなり受け止められたので、治療の決断も早かったです。

 

出費は痛いけど、お金で済むのなら。。。笑い泣き

 

 

歯医者の先生は信頼している先生なので、安心です^^

 

身を委ねて、されるがままに、綺麗にしてもらいます宝石赤

 

 

 

人生初の差し歯!

 

まさか、差し歯になるなんて。。。

 

 

皆さん、歯は大事にしましょうキラキラ

 

ではでは~

 

 

 お申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
友だち追加
 
 
*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

◎算命学ランチ会~2020年の生き方のポイント教えます~

2月20日(木)11:30~13:30 右矢印詳細記事 残席わずか!

ランチ代込み 3100円@カフェ言の波

 

◎キュービックマム体験会@福岡市 

(玉水幼稚園FABLサロン)

2月21日(金)10:30~12:00 右矢印詳細記事

 

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 
 

 

 

                                 

    

 宝石赤算命学・色彩心理カウンセラー komari宝石赤