こんばんはよつば

komariです。

 

 
 
子丑天中殺の皆様、いかかお過ごしですか?
 
komari、少しずつ、感じでおります。。。
 
 
なんと、昨日、
 
 
大好きなパン屋さんでパンを買って、
 
 
 
これまた大好きな友人宅で一緒にそのパンを食べようと、美味しそうなハード系のサンドを食べた時、
 
 
 
ガリッ
 
 
ん? 何か骨が入ってたんかな??
 
 
白くて堅いものを出し、気にする事なく食べ進めます。
 
 
モグモグモグ。。。
 
 
ん??
 
 
噛む時、何か違和感。。。
 
 
 
え?! 
前歯が欠けとるやんけー!!!
 
 
 


はい、前歯が3分の1欠け、悲惨な事になりましたゲッソリ
 
 
 
実はkomari、高校生の時に、大笑いした際に前歯を椅子の背もたれの上部に強打し、
 
 
その際、前歯が少し欠けて、それからその部分だけ補強していました。
どうやらその時に、神経もお亡くなりになられたようで。。。前歯自体が弱かったのです。(泣)
 
遡ったら、最初に前歯強打したのも天中殺でした。。。笑  
 
 
 
友人宅を後にし、そのまま歯医者へ行って取り敢えず応急処置をしてもらって今は見た目はわからないのですが、
 
 
このままだとまたいつ欠けるかわからないので、かぶせた方が良いですね〜。との事。
 
 
 
その費用、
 
 
10万円ポーン

 

 

 

オーマイガーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

ま、インプラントまではないので良かったですが、
まさに、
 
 
想定外の出費笑い泣き
 
 

 

お金で解決できる事でまだ良かったけど、

こんな調子で電化製品とか大物が壊れて想定外の出費が増えないといいな〜笑い泣き

 

 

 

ま・さ・か

 

 

 

に備えて、無駄使いしないよう気を付けなきゃひらめき電球

 

 

 

 

これ、昨日の出来事なんですが、

 

 

今日は午前と午後と講座が6時間あったので、

 

前歯無いまま授業にならなくて良かったです笑い泣き

 

 

 

 

今回の天中殺、どんなネタができるかな〜ウシシ

 

 

今後もkomariの天中殺現象、その都度報告していきますねひらめき電球

 

 

 

 

 お申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 

 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
 
友だち追加
 
 
*******

 

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

【新春セミナー】言い方を工夫しよう!色別伝え方のポイント〜アドラー心理学〜

1月24日(金)10:00~12:00  右矢印 詳細記事

福岡市中央区 1500円 残席わずか!

 

◎キュービックマム体験会@福岡市 

(玉水幼稚園FABLサロン) 1500円

1月31日(金)10:30~12:00 右矢印詳細記事 残席1名

 

◎算命学ランチ会~2020年の生き方のポイント教えます~

2月20日(木)11:30~13:30 右矢印詳細記事 募集中!

ランチ代込み 3100円@カフェ言の波

 

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております! 

  

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー