今年も残り少なくなってきましたね^^

 

秋晴れが続いている福岡、でも、街はもうクリスマス一色ですねクリスマスツリー

 

そろそろ来年に向けてのリピーターのお客様のお申し込みも増えてきましたひらめき電球

 

運を味方につけて、2020年も自分らしく、楽しみましょう^^

 

 

さて、2020年の子丑天中殺の皆さんは

どんな一年になるのでしょうかひらめき電球

 

まずは、子丑天中殺の特徴を復習です。

 

 

子丑天中殺(ねうしてんちゅうさつ)

 

◎子年の2月立春~翌々年の2月節分まで

(近くは2020年2月4日~2022年の2月3日まで)

 

◎毎年12月7日頃~翌年の2月節分まで

 

が、天中殺の期間になります。

 

{0DD5A765-317B-4E2D-9FFE-C05C5B6A38A3}

 

 

子丑天中殺は、家系のスタートの役目。

 

なので、自分にとって、目上の人、

特に父親や上司との縁が薄い傾向にあります。

 

目上の恩恵を受けると、自分の運が上昇しにくくなるんです!

その為、親離れが早ければ早いほど運があがりますひらめき電球

 

中学校から全寮制の学校でも大丈夫なグループです。

 

性格は穏やかで優しくて世話好きな人が多いのですが、

なぜか、親に対する時だけは反発してしまいます。

それでいて、そんな自分に嫌悪感を抱いたりもしてしまうという。 めんどくさいですよね~、でも、この感じ、私はよくわかります。。。 あせる

 


親との距離が近いと、ケンカが多くなるので、

早く自立することは親孝行にもなるのですよ~ビックリマーク

 


親の援助がなくとも自分の力で生きていけるのが

子丑天中殺!

(私の周りの子丑天中殺の友人も、早くから自立してる人が多いです!)

 

若い時代を苦労せずに過ごしたり、親のすねをかじった生活を送っていると、年をとってから困ることになります。

子丑天中殺のお子さんは、甘やかし厳禁ですビックリマーク

 

財産なども受け継がない方が良いですクローバー

 

親の財産など、目上の力を頼ってしまうと、

どんどん運が下がり始めます。。。ダウン

 

若いころは、目上が多いので、

生きにくさを感じるかもしれませんが、

目上が減り、目下が増えると本領発揮ですキラキラ

 

 

遅咲きの花』と心得て楽しみましょう~音譜

 

 

子丑天中殺の人は、

真面目でコツコツと努力を積み上げていき

一旦決めたことは簡単には諦めず

一歩一歩着実に前進していきます。

 

{1A6DF201-1196-4941-AE84-12D5374F560B}
 

 

 

宝石赤2020年・子丑天中殺の運勢宝石赤

 

2020年は天中殺一年目になります。

 

お金の損失、仕事上の失敗、もめごと、

大切なものを失う、失恋、離婚などなど、

 

思うように事が進まないことが増え

不安に襲われ焦りがちに。。。

 

向かい風が吹いてくるような感覚です。

逆らって行動すると、全て裏目に出ます。

 

 

天中殺はイレギュラーな自分と心得て、

現状維持で過ごしましょう。

 

周りと比べないことがポイントです!

 

 

毎年12月7日~2月4日は月天中殺も重なり

ダブル天中殺になりますひらめき電球

 

※個人的な大運や年運の条件によって、

現象の強弱もあります。

 

天中殺が心配なあなたへの参考記事
右矢印      

 

 

《子丑天中殺の有名人》※敬称略

◎小泉純一郎 ◎菅直人

◎小池百合子 ◎三島由紀夫 ◎さくらももこ

◎吉本せい(吉本興業の創業者)

◎明石家さんま ◎ダウンタウンのお二人

◎萩本欽一 ◎美空ひばり ◎上戸彩

◎りゅうちぇる ◎アンジャシュ渡部 ◎サンシャイン池崎

◎王貞治 ◎田中将広 ◎福原愛 ◎錦織圭

 

 

次は寅卯天中殺の事を書きますね~^^

 

さて、明日は佐賀県の伊万里でカラーメンタリング体験会です!

 

どんなお客様に出会えるか楽しみです音譜

 

ではでは~

 

 お申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓

 

 
友だち追加

 

 

 
*******
 

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

◎算命学ランチ会@カフェスタジオ 言の波

(福岡市南区若久4-2-31)

11月26日(火)11:30~13:30右矢印詳細記事 募集中!

 

◎キュービックマム体験会@福岡市 

(玉水幼稚園FABLサロン)

12月5日(木)10:30~12:00 右矢印詳細記事 募集中!

 

◎算命学の鑑定・入門コース・キュービックマム講座などは随時受け付けております! 

 

 

宝石赤メニュー

宝石赤12月末までの鑑定スケジュール

 

 カラーキュービック ホームページはこちら

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー