こんばんはよつば
komariです。
 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

キュービックマムって?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表

4月・5月のスケジュール

(星をクリックしてくださいね。)

 

 

先日、鑑定後に夫と天神デートをして、

ソルビンのかき氷を食べたkomariです音譜

 

 

 

カメラを新調してルンルンな夫が撮ってくれました宝石赤

これから、カメラの腕を上げるそうです!←切実

 

話は変わりますが。。。

 

 

先日、とっても嬉しい事があったんです!

 

 

それは、

 

 

なんと。。。

 

 

ブログの読者数が、500名になったんです~キラキラ

 

やった~~~!!

 

嬉しい~~~ラブラブ

 

 

 

読者になって下さっている皆様、本当にありがとうございます!

 

アクセス数も、とても安定していて、

 

時々アップ出来ない日もあるんだけど、

 

嬉しい事にアクセスが大きく減る事はなく、

過去の記事にも沢山いいねを頂いています!

本当にありがとうございます宝石赤

 

 
 
数字って、あまり気にしなくていいとは思うけど、
 
 
やはり、わかりやすいから、
モチベーションにはなりますね音譜
 
 
これからも、末永く読んで頂けると嬉しいです!
 
いいね!やコメント大歓迎です音譜
 
 

 

 

 

このイラストを描いているパワーブロガーのかんちゃんにも、

先週褒められたんですよ~アップ

 

 

 

 

アクセス数も、順位も、すごく良いわけではないと思うけど、

私にとっては、本当に嬉しい事なんです音譜

 

 

色んなコツもあるけれど、

 

やはり、一番はコツコツかな~と思いますw

 

 

 

他にも色々あるけど、知りたい方は直接聞いてねひらめき電球

私なりのコツで良ければ惜しみなく教えますラブラブ

 

 

で、自分のブログなんだけど、

 

なんで、こんなに沢山の方に読んでいただけるのかな~?

 

と、自分でも不思議に思って、考えたんです。

 

 

そしたらね、

 

思いついたんですひらめき電球

 

 

沢山の人に読んで頂けるブログにするコツ、
 
しかも、仕事としてブログを活用している人にとって、
大事なんじゃないかと思った事があるんです。
 
 
それはね。。。
 
 
ブログを始める時期

 

 

そういえば私、自分にとって、良い時期にブログを始めたんです。

 

これは、意図的に。

 

 

なぜかとゆーと、

 

 

長く続けたかったからひらめき電球

 

 
これは絶対ではないかもしれないけど、
 
一理あるかもと思いましたキラキラ
 
 
ま、ご参考までに~クローバー

 

ではでは~。

 

*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

◎キュービックマム体験会

5月11日(土)10:30〜12:00  募集中!

 

◎算命学鑑定会@小倉 詳細は後日アップします。

6月24日(月)10:00~12:00

 

 

◎算命学の鑑定・入門コース・キュービックマム講座などは随時受け付けております! 

 

   

メニューはこちらから右矢印右矢印右矢印星

5月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

 

 カラーキュービック ホームページはこちら

 

↓お申込みはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

わ(体験会は日程をメモ欄にご記入ください)

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

                             

    

 宝石赤算命学・色彩心理カウンセラー komari宝石赤

 

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいね

http://yooying.com/kobiramari710