こんにちはよつば

komariです。
 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表右矢印右矢印右矢印星

キュービックマムって?右矢印右矢印右矢印星

7月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 

 

 福岡に戻って来ました〜

 

 

久しぶりの我が家は、やはり

一番落ち着きます

 

 

さ、今日で六十花甲子も、

ついに

最後の記事になりますビックリマーク

 

 

komariの拙いイラストも

『わかりやすいです〜!』と、

温かいメッセージをくださったり

 

とても励みになりました爆笑

 

ありがとうございます!

 

 

 日干だけでは判断できませんが

 

参考になれば〜と思い書いてきましたひらめき電球

 

算命学を勉強されてる方の参考にもなれば

幸いですクローバー

 

 

では、最後の癸丑・癸亥です。

 

 

干支番号:50 癸丑(きすいのうし

 

《イメージ図》

 

 

暗く湿った大地の上に流れる川の姿です。

 

丑(土性)が癸(水性)を剋しているので川の流れを制されます。

他に水性や金性が多いと川の水が凍ってしまいますので、

身体が冷えます。

他に火性(暖気)があると有り難いです。

 

 



 

日干(生まれた日)癸丑
晩年期:天南星
天中殺:寅卯天中殺

 

宝石赤優しいが自分の事だけを考えがち

宝石赤細やかに人に接する事ができる

宝石赤知的で物静か

宝石赤あまり自己表現しない人

宝石赤マイペースでのんびりしている

宝石赤職人やスペシャリストに向く

宝石赤晩年は若々しい

宝石赤自分だけは恵まれる

 

 

 

 

 
干支番号:60 癸亥(きすいのい

 

《イメージ図》

 
視野が遮られるほどの豪雨の姿です。
天地が癸(水性)と亥(水性)で比和になり、勢いがつきます。
他にも水性や水源の金性があると水が溢れてしまい凶。
他に木性があって静かに洩らすことでその強さが弱められ、更にに火性で全体を暖めると効果的です。
 

 



 

 

 

日干(生まれた日)癸亥※三業干支
晩年期:天将星
天中殺:子丑天中殺

 

宝石赤心の中がわからない

宝石赤自己表現をしない人

宝石赤神秘的な人と見られやすい

宝石赤個性が強いが全体的に地味

宝石赤社交性があり人付き合いは良好

宝石赤忍耐力に富んだ努力家

宝石赤成功するかしないか差が極端

 

 

 

いかがでしたか~??

ぜひ、ご自分の日干を調べてみてみてくださいね~音譜

 

*******

 

昨日はるんプロの博多セミナーに

参加してきました〜

 

大好きなかんころ&みことちゃん

初めましての ゆ〜すけさん

 

komariはみきちゃんとちょっとだけお手伝い

 

 

 

 

筋トレ夫とくま男君も参加で、とっても楽しい打ち上げでした〜音譜

 

 

 

8月末発売のかんちゃんの書籍が

楽しみで仕方ないキラキラ

 

 

婚活女子には超絶オススメの本だよーラブラブ

 

 

ゆ〜すけさんの3冊目の本も楽しみ音譜

 

 

 

*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

☆キュービックマム一般講座@福岡 7月2日(月)&9日(月)

→詳細記事

☆キュービックマム体験会@福岡 7月14日(土) 10:00~11:30

☆キュービックケアセミナー@福岡 7月21日(土) 10:00~12:00

 →詳細記事

 

↓お申込みはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710