こんにちは、

komariです。

 

クローバーkomariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

クローバー算命学って?右矢印右矢印右矢印星

クローバー算命学鑑定メニューはこちら右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 

 

ちょっと、明日までは淡々と星の説明が続きます〜!




さて、今日は

 

十二大従星(じゅうにだいじゅうせい)

 

の天胡星の説明をしていきますね~ひらめき電球

 

天胡星(てんこせい) 

 

クローバー時代病人の時代

 

クローバー点数4点

 

{1E7D706C-EF8B-4429-803C-F614C65FD802}

 

天胡星は、老人が病気になって、体力が衰えてくる時期。

75歳~死ぬ前までになります。

 

その為、身体があまり丈夫ではなく、

その一方で感受性が鋭くなります。

 

 

空想や夢などの非現実な世界が好きで、



「妄想大好き夢見る夢子」

 


がしかし。。。

現実生活とのギャップに苦しむ事もありますあせる

 

その為、落ち込んだりしてしまう弱さもあるので、

心を強く持つ訓練が必要ですビックリマーク

 


人と競争することや、

利害関係が絡むような世界も苦手で、


 

優れた美意識や繊細な感性が生かされるような

クリエイティブな世界で才能を発揮しますアップ

 

特に音感が優れているので、

歌や楽器ダンスの世界で輝く人も多いですキラキラ

 

{17700E04-CCC2-410E-B099-074FBB3BB551}

ロマンチスト美意識が高いのも特徴の一つ。

 


美男美女の星でもありますよ~キラキラ

 

 

自分の体力を過信しないよう、

具合が悪い時はすぐに対処してくださいクローバー

 

日頃から食べ物に気を付けたりすると良いですよ~

 

無理がきかないので、オーバーワークも無理です!

肉体労働の方や残業だらけの方は気を付けてくださいねひらめき電球

 

 

 

クローバー初年期に天胡星がある場合

子どもの頃から感受性が鋭く、直感力もあり、テストで山感が当たることもしばしば。身体が弱い一方で、音感がとても優れていて、絶対音感がある子も多いのがこの星の特徴の一つ! 習い事は歌や楽器、ダンスなどとても良いです~! 宇宙や星にも興味がある子が多く、妄想大好きな初年期。

 

 

クローバー中年期に天胡星がある場合

どこか現実の生活に歩調が合わせにくい所もあります。

健康に関しては十分に気を付けてください。不規則な生活習慣や、タバコ・お酒・ハードスケジュールは要注意です!

中年期にこの星があると、挫折もありますが、夢を売る仕事、音楽・芸術関係、医療関係などで才能を発揮できると心が満足できそうです。

 

 

クローバー晩年期に天胡星がある場合

現役を退き、晩年になっても夢を追い続けます。

ロマンを求め、趣味の世界に没頭したり、『あの頃は良かったな~~』と、過去を美しく回想したり。。。思い出に浸るのも大好きです。

直感力が強くなって、ちょっとした未来を予測したりすることもあります。身体は丈夫ではないのですが、一病息災で長生きする人も多いです~。

 

 

 

もうすぐ平昌オリンピック雪の結晶

 

フィギュアスケートの選手(元選手を含む)に、

この天胡星を持ってる方がけっこういますひらめき電球

宿命を生かされてる人は、キラキラ輝いていますね~キラキラ

 

・羽生結弦(晩年期)

・浅田真央(中年期)

・織田信成(晩年期)

・無良嵩人(中年期)

・宮原知子(初年期)

・本田真凜(中年期)

・本郷理華(中年期)

※敬称略


 

 

 

 

病人の次は、『死人』です~

 

なんだか、聞こえが悪いですが、

ちゃんと才能・魅力がありますキラキラ

 

 

楽しみにしていてくださいね~ウインク

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたハート

 

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

ドキドキ算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

 

 

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710