こんにちは、

komariです。

 

 

クローバーkomariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

クローバー算命学って?右矢印右矢印右矢印星

 

最近、辰巳天中殺の良いニュースが次から次に

飛び込んできますドキドキ

嬉しいです~~~音譜

 

数年前に鑑定した時は、天中殺明けでまだもがき中だった方も、

どんどん運が上昇してるようですよ~ビックリマーク

 

辰巳天中殺の方は、来年からの黄金期

ぜひ活用してくださいねOK

 

 

さて、

 

 今日は十大主星の龍高星の魅力にせまりますよ〜クローバー

 
 
【龍高星】 りゅうこうせい
 
龍高星は、人間の5本能のうちの
 
習得本能

 

人物に例えると、偏母 になります

 

 

 

性格としては、束縛が大の苦手で、

夢やロマンを求める自由人

 

{BA018EB9-3D8F-4E42-9255-6EB5980DE784}

 

 

発想がとてもユニークで、

流行の最先端に詳しいので

新しいお店やファッションにも

すぐ飛びつきますひらめき電球

 

よーするに、

 

ミーハー ウインクOK

 

またの名をみーちゃんはーちゃん音譜

 

でも、人と一緒は嫌いです!!

自分なりにアレンジしちゃうのも得意!

 

頭の回転が良く

創作力色彩感覚にも優れているので、

広告やデザインのお仕事なんか、

とっても向いてますよ~ビックリマーク

 

 

 

とってもセンスがいいので

インスタ映えの写真を撮るのも得意OK

 

 

 

龍高星の人の本能は習得本能なので、

 

とにかく、学ぶ事に貪欲!

 

特に、体験して学ぶと、ものすごく身に付くタイプです!

 

 

海外生活に憧れる人も多く

 

 

世界一周の旅

 

 

に憧れる人も少なくないはず。

 

{4FD186BB-FF0E-4904-B18C-DE9BF5AA0F16}

 

 

 

チャレンジ精神も旺盛で忍耐力が強く、

メジャーな国よりも、人が行かないような所に行きたがります。

 

キケンな所にも行きがち。

 

私は絶対行かないな。。。滝汗

 

 

国内でも、海外でも、

とにかく旅行が大好きビックリマーク

 

 

じっとしてると運が下がるので、

 

龍高星をお持ちの皆さんは

ぜひとも色んな所に出掛けてみてくださいね~

 

 

異文化にす~~~っと馴染めるのが特徴の一つ!

一人旅もなんなくやってのけますOK

 

転勤族なんかも龍高星があるといいですねウインク

 

 

龍高星の人は、一か所にとどまることが苦手なので、

持家を持つよりも

賃貸を転々としたい人も多いビックリマーク

 

 

人間関係も、

切り替えがとっても早いので、

 

失恋したら、あっさり次へ行けちゃいます!

 

 

常識や体制などの枠の中に

はまることができないので

組織の中にいると窮屈になってきます。

 

 

地位、名誉、財産にも執着しないので

 

自分が自分らしく、日々過ごせると

心が満足しますよ~ドキドキ

 

 

 

仕事はドクターなら外科医が適職!

 

サラリーマンの場合は、

あちこち飛び回る仕事が向いています。

海外赴任もGOODビックリマーク

 

家庭の主婦なら、家に閉じこもるとストレスが溜まるので、

クリエイティブな趣味を見つけて外に出ましょう~ウインク

 

 

 

クローバーお子さんが龍高星をお持ちの場合は

 

常識の中で育てるとその子の個性が伸びません。

どんな環境にも適応できる才能があるので

とにかく色んな経験をさせてあげましょう!

 

試練を与えてそれを乗り越えることで

器がどんどん大きくなります。

 

海外留学に興味をもつ可能性があるので

小さいころから外国語を学ばせるのもGOOD

異文化交流の機会を作るとどんどん吸収します!

 

 

{B708FC15-77B4-47C9-A220-2C69B78549AE}

 

 

龍高星が2つ以上あると、

龍高星の質が倍加します。

 

3つあると、放浪性が強くなります。

4つある人は、情が厚く、お人好しで情に流される事が多くなりますが、窮地に追い込まれると、誰かが助けてくれます。

 

 

他の星との絡みや、

場所によっても意味が少し変わってきますので、

 

詳しい事を知りたい方は

ご連絡下さいウインク

 

 

《龍高星が真ん中の有名人》

◎堺雅人 ◎ヒロミ ◎マツコデラックス 

◎鎧塚俊彦 ◎田中将大 ◎向井理 

◎大島美幸 ◎りゅうちぇる  ◎浅田真央

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたハート

 

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

ドキドキ算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

 

 

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710