shushupa メイクキープスプレー クールプラス | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!





メイクが崩れる季節になってきましたねあせる
皮脂が出やすい肌質なので
メイク崩れは本当に困る…ガーン

そんなときに!!
朝メイク後にスプレーするだけピンク音符
メイクが崩れにくくなる
メイクキープスプレーをご紹介しますピンク薔薇



shushupa
【 メイクキープスプレー クールプラス 】
55g / ¥1300


\ 数量限定!ひんやりメイクキープスプレー /

メイクの上から3秒スプレーするだけ✨

微粒子ミストがメイク崩れの原因から

メイクをガードしてくれます

今だけ!限定の炭酸inひんやりタイプ✻


スプレー缶タイプで、
ストライプ柄が涼しげなパッケージシャンパン

小さめサイズなので
持ち運びにも便利ですグッ

細かいミストでふわっとかけられて、
顔が濡れたー!みたいな心配ナシ◎

炭酸inだからひんやり感があって
お肌をキュッと引き締めてくれますクローバー


こちらで仕上げにスプレーすると
皮脂崩れが格段に抑えられるし、
ティッシュオフ時に
メイクがティッシュにつかないので
メイクがとれる心配がなくなりました乙女のトキメキ
メイク直しもお粉くらいで済んで楽々!

ピュアリリーの香りもくどくなく
使いやすいし、
スプレーがとっても気持ちいいバレエ



ひきしめ効果&メイクキープ効果
どちらも叶えたい方におすすめな
メイクキープスプレーですピンクハート






最後まで読んで下さりありがとうございました♡