イロチ買いしたマットリップ | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!




こんにちはピンク音符

先日Qoo10で購入したマットリップ口紅
使用感が気に入りすぎて!!
追加イロチ買いしたので
ご紹介しますね〜ハイヒール

ロムアンド
【 ゼログラムマットリップスティック 】


韓国で人気のMLBBリップという
素の唇の色と近いけど
自然にリップを綺麗に見せてくれるカラー
(意味違ってたらすみません笑)
挑戦してみたくて買ってみましたバレエ





スウォッチ↑ ↑

上から
11 Evening
04 ALL THAT JAZZ

Eveningはブラウンっぽさのある
オレンジカラー

ALL THAT JAZZはピンク感強めな
コーラル系カラー


星 11 Evening 

付けてみると意外と明るめで
ピンク味もあるオレンジにシャンパン

手持ちの濃ゆいレンガリップと
グラデーションにするのがお気に入り!








星 04 ALL THAT JAZZ

こちらはスウォッチとあまり変わらず
赤み強めなピンクさんピンク音符

私の顔にあまりに合わないカラーなので
妹にあげようか悩み中パック

見本画像ではもっと
レンガ色っぽいカラーだったので
購入する方は気をつけてくださーいあせる






つけ心地めちゃくちゃ軽くて
本当にマシュマロリップって感じ!

時間が経つと乾燥してきちゃうけど
マットリップにありがちな皮向け
が本当にゼロ!!ラブ

表面さらさらなので
唇がベタつかなくて快適だし
色持ちもなかなか良いハート

唇にひっかからずサラッと塗れます口紅
ボカすのも簡単なので
グラデリップしたい方にもおすすめです乙女のトキメキ








最後まで読んで下さりありがとうございました♡