AROMA KIFI シャンプー&トリートメント | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!





アロマメーカーが作るむらさき音符
ノンシリコンシャンプー&トリートメントを
ご紹介しますハート

AROMA KIFI (アロマキフィ)
【 シャンプー&トリートメント 】


アロマメーカーが贈る
睡眠のためのバスタイム作りピンク薔薇

眠活に着目した天然精油成分配合で、
リラックスモードに導くシャントリですおすましペガサス


シャンプーは透明でとろっとしたテクスチャ

ゼラニウムとシダーウッドの精油入りで
とっても落ち着く香りがしますクローバー

泡立ちよく、ノンシリコンだけど
きしまずなめらかな仕上がりにキラキラ

トリートメントはサラッとしたテクスチャ
ミルクみたいな感じで、
結構たくさん使ってしまうかもあせる

香りはシャンプーと同じで
リラックスモードに乙女のトキメキ

仕上がりは軽めなしっとり感!?←
ですが、乾かすとふわさら髪にバレエ




さすがアロマメーカーが作るシャントリ!
香りが本当に癒されますOK
バスタイムから睡眠の準備という
新しい眠活はじめましょう〜ラブ







最後まで読んで下さりありがとうございました♡