ANDMIRAI スキンアップジェルクリーム | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!






化粧水後、これ一本でok乙女のトキメキ
1品4役のオールインワンクリームを
お試しさせて頂きましたピンク音符



アンドミライ
【 スキンアップジェルクリーム 】
85g / ¥3024

ファンケルより登場した新ブランド
ANDMIRAIから
1品4役(乳液・美容液・パック・下地)の
ジェルクリームが登場ハート
いつもの化粧水の後、これだけでokOK
時短スキンケアアイテムですハイヒール


優しい黄色となめらかなテクスチャーで

カスタードクリームのようなジェルクリームラブ


柑橘系のようなフレッシュな香りで、

癒されながらスキンケアできますバレエ



肌馴染みよく、お肌にすーっと入りますリボン


なめらかで伸びがいいので

ワンプッシュだと少し多めに感じますねクローバー

潤いも保湿もしっかりしてくれてます◎

お肌つるっとしっとりバレエ


今くらいの季節だと

夜はちょうどいい保湿力だけど

朝はメイクが崩れやすくなるので

私は夜のみ使用ですね〜!

秋冬も期待出来そうな保湿力ですグッ星




容量多めに入っているのでコスパも◎

ブルーライトによる乾燥からも

お肌を守ってくれる優秀時短アイテムですドレス










最後まで読んで下さりありがとうございました♡






ファンケル様のブログリポーターに参加中