BEAUTY MALL フラーレンマスク | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!


なんだかお肌の調子がよくないこの頃…あせる
そんなときに!

美肌も美白もエイジングケアも叶えるキラキラ
贅沢フラーレンマスクを頂いたので
使ってみたいと思いますピンク音符
BEAUTY MALL
【 WフラーレンCEグラブリジンマスク 】
1枚 / ¥1620

ハイドロキノンを超える言われる美白成分や

真皮にまで届くビタミンC誘導体APPSなど

お肌のために有効な成分だけを厳選して

作られた贅沢なマスクラブ


無添加なのでお肌の調子が悪い時にも

安心して使えるありがたいマスクパック


化粧水でお肌を整えた後に使うこのマスクくまクッキー


袋を開けるとたっぷりの美容液と

ヒタヒタのシートマスクがハート

ガーゼっぽい素材のシート上差し


薄めのシートですがしっかりした作りで

切れ目もあってつけやすい乙女のトキメキ






つけると美容液がヒタヒタなので
ひんやりとしてとっても気持ちいいおすましペガサス
密着感もあって、
下を向いても全然剥がれません◎

つけた後はお肌がひんやりして、
毛穴がキュッと引き締まる感じがOK
しっとり感・保湿力も
他のシートマスクより高くて、
翌日までしっとり感がありましたクローバー



お値段が高めなので
私は毎日使うことは出来ませんが、
成分重視の方や特別な日の1枚に
オススメしたい贅沢マスクですシャンパン






最後まで読んで下さりありがとうございました♡