スタイルコリアン購入品 | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!



こんにちはジンジャーブレッドマン

今朝は寒さで目が覚めました…
今日は日中も寒そうですねあせる
暖かくして出かけようっと。

ではでは早速昨日のブログの終わりに
ちょこっと書いた
韓国コスメ韓国の話でもピンク音符
ちなみに今回もスタイルコリアンにて
購入しましたよ〜

ハマりすぎって声が聞こえるような…びっくり



買ったものはこちら⤵︎⤵︎


左から

メディヒール ( アンプルマスク )
ラネージュ (ウォータースリーピングマスク )
オンパ ( ブビブビリップ )
イッツスキン ( ベビーフェイスアイブロウ )
コンリコ ( マルチ4タイプブラシ )
ヘイミッシュ ( オールクリーンバーム )


今回は主にスキンケア系
色々買ってみましたクローバー

ぱっと見じゃ何かわからない
ナンジャコリャ商品があると思いますが
上から

シートマスク
洗い流さないパック
リップスクラブ的なやつ
アイブロウ
ブラシ
クレンジング

です







使ってみたかった
大人気メディヒールのマスク
セール中で少しお安くゲット

なんでLINEのひよこなのかは???
また使ってみてよかったら
インスタにでも上げようかな





ブラシはこんな感じで分解できて
リップブラシやアイシャドウブラシ
アイブロウブラシなんかにも使える
4in1のマルチブラシです

持ち運びに便利だな〜と思って
セール価格だったので買ってみました
意外に毛質もよくていい感じです!






これと


これをメインに
今回購入してきたので
このふたつはまた別記事で
しっかりご紹介できたらなと思いますリボン
(インスタにも載せるけど笑)

どちらもちょっと使ってみたけど
かなりイイ感じですピンク音符

モニターの方とか
他に書きたいこともあるので
色々前後したりペース遅いですが
ブログ更新頑張りますクローバー




ではでは







最後まで読んで下さりありがとうございました