ユニクロ感謝祭に行った話 | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!





こんばんはむらさき音符


先日
家族全員分のヒートテックを買いに
ユニクロ感謝祭に行ってきましたリボン

 

初日にイオン内にあるユニクロに
行ってきたのですが…
まさかこんなに人がいるとはあせるあせる

その混み様は福袋争奪戦を彷彿とさせる
そのくらいのレベルでした


ユニクロ感謝祭自体初めてだったので
完全に舐めてました〜〜


私は抱っこ紐で娘を連れていたので
なんとか通路を進めたのですが
ベビーカーの方はもう全く進めず




いろいろ見て回るつもりが
要るものだけパパッと探して終了!

ちゃっかりアンパンはゲット 笑





ほぼほぼヒートテック





ステンレスボトルも頂きました








が。
もうあのレジ列には並びたくない、、




来年行くときは
絶対子供を連れて行かない!!
と決めたユニクロ感謝祭でした〜笑い泣き







最後まで読んで下さりありがとうございました♡