プチプラファッションに目覚める | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!



こんにちは

最近ますます寒くなってきましたね〜
息子にも朝寒いからって着せすぎて
日中は気温が上がって暑くなるから
昼脱いで帰ってくるという
寒暖差すごいので風邪ひきそうです…


季節が変わると服が欲しくなりますよね
冬はニット愛が高まる〜!

今年はプチプラで冬支度。

左から

knit ( アベイル ) ¥1990
jacket ( アベイル ) ¥3980
boots ( しまむら ) ¥2900





インスタとかネットチラシとか見まくって
欲しいもの全部プチプラで揃えてみました

こういう流行りのデザインって
普通にイオンとかに入ってる店で買うと
まあまあ高いんですよねあせる
だからって安い通販は実物見れないから
厚みとかわかんなくて失敗ばかり 笑
ジャケットとかも5000くらいはするし…

ニットは置き画微妙だけど
着てみるとかわいいやつですハート





かわいさ伝われ…!!
(顔は気にしない方向でグッ


ジャケットも4000切ってるけど
しっかりした生地であったかいし
靴も中がボアであったか可愛い

しまむらもアベイルも
久しぶりに行ったけど
進化しすぎーー!!
専業主婦にはありがたいです



韓国コスメ韓国とか
スキンケア系もいろいろ買ったので
また載せたいと思いますクローバー






最後まで読んで下さりありがとうございました♡