tocohanalogy プラシラ | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!



tocohanalogy(トコハナロジー)より
美白と肌荒れにアプローチする美容液を
ご紹介しますむらさき音符

tocohanalogy
【PRACILA (プラシラ)】
10ml / ¥5700(税抜)
tocohanalogy プラシラ 

美白と肌荒れケアを合わせた美容美白オイル
メラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防ぐとともに
日焼けなどによる肌荒れをケアします


(※手の甲傷ついててすみません汗)

サラッとしたテクスチャのオイルです
ハーブの香りが癒されますクローバー

なじませてみると、
驚くほどすーっとなじみます
オイルに言うのは初めてですが
“みずみずしい”オイルって感じですね
オイル特有のべたつきはなしです!

保湿感はしっとりレベルで、
もっちり潤い!っていうのではないかな?
時間が経つとサラッとしてきます


現在肌荒れが気になるお肌なので
頂いてから毎日使っています
2週間ほど経ちましたが残量は↑このくらい

私はスキンケアの最後の
クリームの前に取り入れています
使う量は2.3滴くらいです

2週間ほど使ってみた感想ですが
まず肌荒れしてない部分の、
キメが整ってきたこと
そしてニキビ跡の黒ずみが薄くなりました
美白の効果は感じられて嬉しかったです
肝心な肌荒れ(ニキビ)にですが
そこは若干良くなってきたかな?
という程度でしたね
なので肌荒れへの効果は微妙です


美白系のアイテムは
乾燥しがちなイメージでしたが
プラシラはオイルなのでしっとり潤う
シミやニキビ跡に悩んでいる方に
ぜひ試してみてほしいアイテムです







最後まで読んで下さりありがとうございました♡