メイベリン ブロウインクジェルティント | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!


10月27日から発売される
メイベリンニューヨーク
ブロウインクジェルティント
一足先にお試しさせて頂きましたハート


{BF47548E-9019-4828-A8EB-665500C44378}
メイベリンニューヨーク
【ブロウインクジェルティント】
5ml / ¥1200(税抜)


塗って剥がすだけで最長7日間自然に色づき
消えないナチュラル眉が完成するジェル状ティント。


ピンク薔薇4種のケア成分配合
⇨ローヤルゼリー、アロエベラ、コラーゲン、ヒアルロン酸Naが眉毛と肌をケア






使い方・感想

眉ティントは以前自分で購入した物があるので
それと比べてのレポになりますピンク音符

{8CDF61E9-7994-4C86-B09C-98A847D0B5D2}

ブラシは平筆のような形で少し太めです
一見塗りづらそうですが、
かなりコシのある筆なので描きやすいです◎
慣れれば目尻を細く引くのも簡単でしたシャンパン



{55821EC5-1FFE-482D-8612-C276AEAF8BDC}

カラーはライトブラウン、ミディアムブラウンの二色展開で
今回は暗い髪に合うミディアムブラウンを
お試しさせて頂きましたピンクマカロン


{529020F2-AA21-4DC6-86B3-4ED8641A8512}

粘り気のあるジェルで扱いにくいですが
筆が使いやすいのでうまく引けました!
失敗したらすぐ拭き取らないと染まってしまうので乾いた綿棒2、3本用意しておくと◎

この状態で20分〜2時間おきます乙女のトキメキ


{AC41A2E1-284E-4155-A695-86C827F1C397}

20分置いて剥がした後の眉毛パック
綺麗に染まりました〜!
このままでも良いですが軽く目尻だけ足したり
パウダーをふんわり乗せてもよさそうハート

最長7日間持つと書いてありましたが
20分だと2日目からかなり薄くなってしまい
3日目には消えていましたタラー
長くおけばおくほど長持ちするようです


{D6019870-3700-4F47-AE3F-756B0AC1C1AF}

オレンジと黒のデザインも素敵キラキラ
手のひらサイズなのでポーチに入れても場所をとりません!

眉ティント流行ってきてますし
旅行の時のすっぴん対策や
毎日のメイクの時短にもなるので
1つあると便利ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
眉ティント気になってるけど迷ってる!なんて方に手にとって見て欲しい商品ですピンク音符












最後まで読んでくださってありがとうございました♡


468・60.gif